人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/16家庭で役立つ簡単お手当講座@池川クリニック

桜がいっきにほころび始めましたね
笹塚自然療法室の佐藤友子です。

今年の春分は、ひどい風邪をひきました。
久々の高熱で、身体の中の凝り固まりがどろどろと溶けだした感じです。
そんなときにもそっと自分の身体に手を寄せてお手当。


しんどいときにも、

布団の中でも寝ながらセルフケア。

無理なくできてとっても簡単。


4/16家庭で役立つ簡単お手当講座@池川クリニック_b0275590_23184511.jpg

::::::::::::::::::::::::

『安心』『心地良さ』をテーマに、

心と身体を癒してみませんか?

クラニオ・セイクラル・セラピーを一緒に学びましょう。



身体の中は筋膜、骨膜、横隔膜など、鶏のささみを包む膜のような
様々な膜のネットワークでつながっています。

外の皮膚に触れて体内の膜に働きかける、
これがクラニオ・セイクラル・セラピー(頭蓋仙骨療法)です。

なぜかそれだけで身体の芯からゆるゆるとリラックスしてきて、不調も改善、免疫もアップ!

手ひとつで道具いらず、誰にでも簡単にできる不思議なお手当てです。



詳細は以下HPをご参照下さい。

笹塚自然療法室
http://sato425.web.fc2.com/index.html

ご質問や気になることがあればお気軽にご連絡下さい。


*子連れOKです。
 少人数でお互いにお子さんをみながら講座を進めて参りますのでご協力お願いします。
 もちろんお一人での参加も大歓迎。


*講座の前後の時間に 一般の施術も行っております。
 場所によっては出張も可能です。
 ご希望の方はご連絡下さい。
::::::::::::::::::::

家庭で役立つ簡単クラニオお手当講座

◆2015年4月16日(木) 14~16時
【会場】池川クリニック1階待合室  
    横浜市金沢区大道2-5-13 
    tel 045-786-1122 
    京急線『六浦』駅徒歩10分 

   『金沢八景』駅よりバス5分大道小学校前下車

【定員】約4~6名

【参加費】3000円

【申し込み方法】 yoyaku425@gmail.com まで
 ①お名前
 ②電話番号
 ③お子様連れの有無

【講師】佐藤友子 笹塚自然療法室クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)日本ホメオパシー医学協会認定ホメオパスドゥーラ/アニマルホメオパス

お会いできるのを楽しみにしています。





by sato425 | 2015-03-30 09:13 | お知らせ/講座/イベント
<< 4/24初めての方のためのホメ... ブータン国王と謁見! >>