クラニオおさらい会@石垣島

10月後半に沖縄は八重山地方の離島に行ってまいりました。

自然大好き、自然療法家の佐藤友子です。
ふだんは東京の笹塚でホメオパシー、QX-SCIOの相談会、
クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)のお手当、
キネシオロジーのセッションをしています。

石垣島にもじわじわとクラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)が広まりつつあります。
自然な暮らしを求めて島に移住した人たちは、クラニオのような自然療法がすんなり馴染むようです。
移住してこそはいませんが、私も離島好きなので、自然に親しむことで身体を整えていく感覚は、なんとなくわかる気がします。

b0275590_2323835.jpg


クラニオを施術する仲間も増えてきたということで、今回は石垣島でおさらい会をやってきました。


クラニオ大好きなBさんが、こんな素敵な場所をアレンジして下さいました!

b0275590_23233783.jpg


会場はタイ古式マッサージのヒーリングハウス 赤花(あかばな)さん。
ご実家の古い歴史と思い出のある民家を改造したお宅です。
いるだけで元気になりそう。

場所の力も大きいなあと思います。

みなさん非常に熱心で、おかげさまで楽しく充実したおさらい会となりました。

参加者のみなさんありがとうございました!
また是非よろしくお願いします。


笹塚自然療法室
京王線/都営新宿線 笹塚駅 徒歩3分
◆お問合せ
 電話    050-3690-4520
 e-mail   soudankai@gmail.com
[PR]
by sato425 | 2012-11-03 09:00 | クラニオ
<< ホメオパシー勉強会@石垣島 粗食と過食 >>