人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 仕事疲れの方へのセルフケア教室@明大前

1日PCに向かうと
頭がキューっと硬くなりがち・・
笹塚自然療法室の佐藤友子です。

お仕事帰りに立ち寄れる
クラニオのセルフケアの教室です。


前回参加された方も、
短時間でグーッと寝ていらっしゃいました~

日々のメンテナンスは大切。
心も身体も緩めてあげませんか?

12/16 仕事疲れの方へのセルフケア教室@明大前_b0275590_12241396.jpg


目の疲れ、肩凝り、腰痛、冷え性、生理痛、生理不順、自律神経失調、鬱、偏頭痛、疲労、単なるリラクゼーションでもOK!
ピンときたらとりあえずお試し下さい。
もちろん仕事帰りの方でなくても大丈夫。

クラニオって何?という方はこちらをどうぞ。
笹塚自然療法室

お仕事も大切。
でも身体も大切。

上手にバランスをとって、
仕事を続けるためにも
セルフメンテナンスは重要です。

病気になっても、
会社は何もしてくれません。
せっかく稼いだお金も、
治療費に消えていくのでは
なんのための仕事やら。


いつまでも無理がきくものではありません。
一生懸命働く自分を、どうかいたわってあげて下さい。



一方的に施術を受けるだけではなく、
クラニオを中心とした
セルフケアを学びながら、
お互いにお手当し合う場を作りたいと思います。

というのは、クラニオはする方も
楽ちんで気持ちいいお手当なのです!

また、こんな簡単なお手当で、
誰かの助けになるというのは、
自分の自己治癒力への自信だけではなく、
災害時や家族の病気などのときにも、
どこでも人の助けをすることができる
という自信にもつながることと思います。


普段は仕事で忙しく、
なかなか新しい出会いのない方にも、
仕事とは違ったところで、
同じような意識を持った人たちが繋がれる
場所になるといいなあと思います。



【日時】平成26年12月16日(火)


◆クラニオ de メンテナンス
 
19時半~約2時間 初回4,500円 2回目以降4,000円(子連れ不可)

【講師】笹塚自然療法室 佐藤友子  
 頭蓋仙骨療法プラクティショナー
 JPHMA認定ホメオパス/キネシオロジスト 


【会場】明大前駅徒歩3分(京王線・京王井の頭線)人数によって笹塚になる場合もございます。
    別途ご連絡いたします。
どうぞご了承ください。

【申し込み方法】以下の宛先までメールでお願いします。
 yoyaku425@gmail.com

 ①お名前

 ②電話番号

 ③メールアドレス

 キャンセルの際は必ずご連絡下さい。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

:::::::::::::::::::::

12/16(火)は以下の講座も開催しております。

◆家庭での簡単クラニオお手当教室① (全3回)
10~12時 3回分一括12,000円 各回払い 4,500円 (子連れ可 )
(足、お腹周り、耳のお手当)

*個人セッション ①16時半~ ②18時半~
(クラニオ・ホメオパシー・キネシオロジー 詳細はHPを参照下さい


◆ホメオパシー勉強会 
①入門編 
 
13時~14時半   2,000円 (子連れ可)詳細はこちらを参照下さい。

②応用編 風邪・インフルエンザ対策
14時半~16時  2,500円 (子連れ可)
(①②連続受講の方は4,000円)





by sato425 | 2014-11-22 12:30 | お知らせ/講座/イベント
<< 12/11 家庭で役立つ簡単お... 12/16風邪・インフルエンザ... >>